Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

原石たち

久々に電車通勤したら日曜日でもフレッシュマンが多かった。

うちにもありがたいことに4人のダイヤモンド原石が初出社。
この4人に失礼のないように、気を引き締めて磨いていこう。

不思議なもんで、今まで初心者マークだったこが、急にお姉さんらしくなった。微笑ましい。

そしてまたまた僕の「年齢当てゲーム」に正解者無し。おでこの面積が原因かな?



昨日登場したパートくん。
今日は出社の日じゃないのに、面接の結果を報告しにきた。
店に入ってくるときは満面の笑み。
もう聞かなくてもわかる。
レッスン通り事を運べて、主導権を握れたそうだ。

これでホントに合格したら、成功報酬の請求書をプレゼントしてあげよう!



待ちに待っててやっと文庫化された、東野圭吾の「幻夜」を読み始める。