Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

耳が遠い

昨日は日記さぼってしまいました

風邪をひいてしまったからです

朝起きた瞬間から喉が痛く

仕事中も咳き込んでました

上智大学の近くを通ったので

ちと不安です

夜は女房が僕の母親に母の日だから花を渡したいと言ってくれて

これまた久々に実家に帰りました



今日は朝病院へ行き

あぁ〜 喉が赤いね

なんて誰でも言えるようなことを医者に言われ

薬をもらってきました

そのあとは

住宅情報誌の取材が入っていたので

マスク姿でインタビューに応え

むくんだ顔写真を撮られました

会話するだけでも疲れちゃう状況だったので

もう帰ろうと思い

早退してきました

まだ17時ですが寝ます

おやすみなさい