Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

loneliness

元旦は実家でのんびり


やっぱ母親のお節はうまい


夫婦でヨーロッパに行きたいと漏らしていた


5年後に資金提供をする目標をこっそりたてた


今日は自宅で残りの掃除を完了し近くのドコモショップで機種変更


モバイルツールは最新のものがでると欲しくなる


たまたまそこの店長さんと付き合いがあり


ご丁寧にプランを見つめなおしてくれて更にお年玉も貰いました


店長さんとカトゥーンさんに感謝です


こちらも恩返しするつもりです


夜は溝口神社へloneliness初詣


やっぱり自宅近くの神社で初詣したい


30年生きてますが独りで初詣に行ったのは初めて


独りで行くとなんだか真剣にお参りできて神聖な気分になれる


いままでの初詣はお祭り気分だったのかも知れない


帰りに本屋で4冊購入


PCに向かう前に新しい手帳を開き早速スケジューリング


仕事が始まるとやることが多い


今年は「ストイック精神を維持」が抱負なので


やることが多いながらも全て午前中にやっつける勢いで臨む


休みは残り2日しかないけど


仕事の事を考えるとこの2日がとても長く感じる


精神が順調に鼓動してます