Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

俺スタイル

自宅


起床


洗濯 掃除


予約


高津


美容院


髪型にこだわりは無い


髪型なんてどうだっていい


サッパリすればそれでいい


美容院を出る


後ろから声を掛けられる


うちの若い衆がこっそり仕事をしていた


ウェンズデイに仕事している


なるべくoffの日は仕事して欲しくないけど


でも褒めた 今月も頑張れ


ポルシェ


246ベタ踏み


寒いから屋根はクローズ


三軒茶屋


LUSHでいつものシャンプー購入


シャンプーはこだわってる


シーソルトは気持ちいい


駒沢


肌を黒く焼く


マシンはベガで30min.


立ちスタイルなので基本スクワットと手のひらグーパーの繰り返し


当然ノーファン


最後の残り2min.からファン全開で顔を近づける


用賀


マークツーに乗り換える



2月に人生2回目のコースが控えてるのでゴルフ練習


スタッフは気が利かない奴だった 仕事してて楽しいのか?


股関節の意識


全てにおいて思いっきり振るのはやめる


柔らかく軽くスイング


思いっきり振るより綺麗に遠くへ飛んでいく


飛距離なんかより真っ直ぐを意識


アプローチは特に練習


力を抜いての練習


力を入れての練習より遥かに上達に近づく


とにかく今日は調子が良い


用賀


ポルシェに乗り換え


本能が呼んでいる場所へ


向ヶ丘遊園


お決まりのステーキ屋


丑年 ミディアムレア


450gにライス大盛


最近スタッフの質が良くなった


隣の3人組は見ていて違和感を感じた


先輩気取っているヤッコサンのことを多分あの二人はうっとーしがってる


肉なんかうまくないだろう


府中街道


以前よく走ってた道


暗闇から光の世界への脱出


高津


ただいま おかえり


ドラム乾燥機が迎えてくれた


読み通りのタイマーセット


ふっかふっかの着ぐるみたちをたたんじゃう


筋トレ


基本的にはウェイトと腕立てとスクワットと手のひらグーパー


腹筋背筋はやってない


フローリングで腕立てするといかに自分の左右バランスが悪いことに気付く


リンゴは潰せるがとにかく腕相撲強くなりたい


男はやっぱり腕相撲強くないとだ


人の上に立つのであれば力が必要だ


喧嘩が強くないとダメだ


ヘナチョコの言う事なんか聞きたくないだろう


これは男の本能だと思う


民衆を支配するには恐怖も時には必要だ


恐怖っていうかなんていうか


身体の強さも必要なんだ


2009年


いまのところ筋トレとブログが毎日続いてる


358日後の僕


どう変化を遂げているか楽しみだ