Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

茂原

海ほたる


よくこんな海の中と上にこんなもの造ったなと思うよりデート来たいなという思いのほうが強い


今日は千葉の茂原まで出張って比較的長めのショートコースに行ってきた


結果はお粗末なもの


首の寝っちがえのせいにしとく


そんなゴルフしてる最中に


先般から取り組んでいるミッションで嬉しいお知らせが


俺はいつもアンバランス


仕事が順調だとプライベートが不調だ


麻雀もそう


ゴルフもそうしとく


でもこれがいいバランスなのかも知れない


ゴルフ終わって事務所へ行き仕事して


帰りの電車が気分悪い


30代くらいのスーツ着た若者が口臭がひどい


ピロリ菌を除去したほうがいい


そう思ってた矢先


満員電車の俺の横で彼は大きなあくびしちゃってる


2駅程呼吸を止めるのに必死だった


こういう時は人様に迷惑掛けてるよと教えてあげた方が親切なんでしょうか・・・


お陰で飯がまずい


こんなときはとビールでアルコール消毒


でも充実した日を過ごせたので


気持ちよく寝れそうだ