Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

HT&M

HTご夫妻のマイホーム探しを楽しんできました


僕はいつもお客様になりきって物件探しをしているので


いつもワクワクしながら楽しんでお手伝いしてますが


今日は特別楽しみながらの見学ツアー


不慣れな場所だったので出先つまずいてしまいましたが


その後はスムーズにまわれて一安心


こうやって仕事を任せてくれることだけで感謝すべきことなんだ


だからこそプロとして全力でお応えしたい


素敵な家での引越しパーティーを目標に・・・



それにしても


僕は彼の親ではないけれど


いいお嫁さんだったので


一安心