Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

さいくりんぐ

今日のOFFはサイクリング


ホントは代官山にいって街を巡ってこようと思ってたんだけど


朝起きたらなんだか無性にあの店のチキンカツが食べたくなり


目的地を梅ヶ丘に急遽変更


まず


高津から用賀までゆっくり走って15分


用賀から千歳船橋までゆっくり走って15分


千歳船橋から梅ヶ丘までゆっくり走って8分


到着しました とんかつ屋に


ここのチキンカツがジューシーでめちゃくちゃうまいんです


仕事で世田谷区役所に行く際はよく食べに来ていたんだけど


職場が神奈川になってからは行く機会がなくなり


かなり久々のご馳走にありつきました


やっぱうまいっす




チキンカツを堪能したあとは経堂へ


経堂にはイカシタちゃりんこ屋があるのでそこでウインドウショッピング


目的はサイクル用の服を物色しに行ったんだけど


一目惚れする品物が無かったので何も買わず




経堂から寄り道しながら高津までは40分でした




その後はポルシェに乗り換え都心方面へLadyをお迎えに


チャリンコの風とは一味違うオープンスタイル


そしてその後はSweet time・・・





しかしチャリンコがこんなに楽しいなんて思いもしなかった


足腰強化に繋がるし


下腕上腕から肩甲骨あたりも刺激があり


風を感じながらトレーニングができるわけで


これ 続けようと思います