Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

香港

A-win2009-12-29

朝6時起床


昨日できなかった分


4時間掛けての大掃除


書類整理といらないもの処分が終わらずまた後日




そして昼


平塚にLadyをお迎えに行き 箱根へ


この年末年始 ホントは香港行きたかったんだけどな・・・


まぁ 香港はまた行くとして


箱根の露天風呂が気持ちよかった


少し高めのところなので


客層も落ち着いていて 気分も落ち着く


時間帯のせいあってすいていて


露天を満喫


サウナがあり そこは誰も居なかったので独占


12分タイマーがあり


12分ぐらい軽くいけるだろうと思いタイマーとにらめっこ


6分経過した際は15分はいけるかなと調子に乗り


8分経過した際につらくなり目標を12分に戻す


10分経過した際に限界感を感じたが必死に耐える


ここからの2分が非常に長く


タイマーの動きが遅く感じ 憎たらしく見える


12分+15秒で脱出



恐らく仲間と一緒に入り我慢比べをするとなると


今日よりは長く入れると思う


やはり何をやるにも競争相手は必要だ


孤独な戦いは辛い



って今日1日はサウナにフォーカスされているわけじゃなく


やっぱ温泉は気持ちいいってこと


山と川を眺めながらの露天風呂 大好きです



そして いくつになっても女湯って魅惑なゾーンですね




身体が癒された




明日も早起きし


充実した1日を過ごします