Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

よくいる人

よくいますよね


芸人ではないのに他人様をコバカにして笑いを取ろうとする人


他人様には芸人魂を持った人もいれば 繊細な人もいるというのに・・・


あなた 他に面白い話しの引き出し持ってないんですか?


あなた 他に興味深い話しの引き出し持ってないんですか?




それと 遠回しにまわりくどく物事を伝えようとする人


ケースバイケースではありますが


ベストキッドみたいに あることに自ら気づいて欲しいから


まわりくどい会話で誘導をしているのでしょうか?


陰湿さを感じます


気づいてないから失敗したりするのですから気づくべき点をストレートに注意したらどうですか?


何もかもあなたの思い通りにはいかないと思いますよ


同じ人間はいないのですから・・・


ねぇ あなた