Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

そして罰があたった

あぁ とうとう風邪をひいてしまった


夜中に悪寒が走り目が覚め 間接がザワザワする


朝は全身に力が入らず起き上がれない


頭も痛い


結局仕事を休んで寝込むことに・・・


熱は8度台だし お腹も痛くないし 気持ち悪くも無い


インフルエンザやノロウィルスではない


健康保険組合通信で「健康な人」として表彰されたいため


病院には行きたくない


幸いなことにHoneyが看病してくれる


仕事もまわりが助けてくれる


皆様の思いやりに包まれて


思いっきり甘えさせてもらう


リンゴのすりおろしが間接に効くなんて知らなかった


生姜湯がこんなにも身体が温まるなんて知らなかった


熱い風呂に入って汗を掻く必要性も知った 身体も清潔になる


ありがとう