Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

シンプル思考

シンプル思考


普段からよく心掛けてます




「ゴルフは考え方次第でうまくなる」ってよく耳にしてきたけど


なんだか最近「あぁ こういうことかぁ」と自分なりにわかったつもりでいる俺



構えたところにおろすだけ


そのためには 頭の上下ポジションを一定に保ち


腰を回し 腕の三角形を一定に保ち 腰を回し 構えたところにおろす


ただそれだけ



ただそれだけでは無いハズなんだけど


ただそれだけをシンプルに考えて振る


ただそれだけをシンプルに考えて 今日も振ってきた


ただそれだけでは無いハズなんだけど


まずはただそれだけをシンプルに考えながら練習しているほうが


ただそれだけを考えずに練習している自分より


確実に上達するハズだ




ということに確信を抱き満足げになりながら気持ちよく眠りにつきます


おやすみなさい