Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

親子 初ラウンド

成田にて


人生初 親父と二人でラウンドして楽しんできました




うちの親父は終戦生まれで この9月で66歳


まだまだ元気なのですが 三半規管の故障により いまは身体のバランスが取りにくい状況で


しかもこの炎天下。。。




本調子ではないことだし


誘わない方がよかったかな。。。なんて思いましたが


喜んで誘いに乗ってくれました




バランス取れずに転んだり 熱中症になったりしないかと 心配してましたが


終始楽しくまわれたので良かったです




涼しくなって 三半規管も復活してきたら 


また繰り出そうと思います





さて わたくしの本日のスコアですが


100ぴったし でした


まだ100を切ったことがなく そんな状態での100ぴったしってのは


なんだか悔しさ倍増です。。。。。




まぁ いいさ ポジティブにいこう


いままでのベストスコアは108だったわけだから8アンダーじゃないか


ならば次も8アンダーで92になるはずだ




なんて自分を慰めてみたものの


18番ホールのラストパットにて


キュルッとカップのふちをまわって飛び出してきたボールが


俺を見て悪魔みたいに笑っている映像が頭にグルングルン流れ


なかなか眠れない熱帯夜でした。。。