Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

粉瘤を患いました

右の耳の後ろの付け根部分 耳たぶより少し上のところに


以前からほんの小さなシコリみたいなのがあったんですが


3日前あたりから急激にコブのように腫れ上がり


これはマズイでしょ っていうくらい腫れ上がり


常にズキンズキンして痛くなってきたので皮膚科に行ってまいりました






症状は 粉瘤 というものだそうで


局所麻酔を打たれ


2ミリほど切開され


切開部分からギューっと思いっきり搾り出される  といった処置を受けてまいりました







いま僕の右のお耳は ガーゼで覆われてます


今日一日は水に濡らしちゃいけないんですって


髪の毛洗えないなぁ







それにしても痛かったなー


明日も病院行くんだけど また痛いのかなー


あー やだなー いやんなっちゃうなぁー