Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ボタンの掛け違い

"大笑い 三十年のバカ騒ぎ"



戦後暴力犯罪史上最も凶暴といわれた実在のヤクザ 映画「仁義の墓場」の石松さん(劇中名)も




約束をしていた総長は 石松さんとの約束をちゃんと果たそうとしていながら たった2時間歯医者に行っていただけなのに


反目しあっている舎弟本部長から「総長は愛人と温泉旅行に行っている」とからかわれ


生まれて初めての頼みをシカトされたと思い込んでしまった石松さんは 


餓えた獣のごとく荒れ狂い 地獄へと加速する・・・・・






人生って


ボタンの掛け違い    ありますよね。。。





たった一つのボタンを掛け違えると すべてのボタンはかみ合わない





人生って


ボタンの掛け違い    ありますよね。。。





ほんとは そうじゃないのに


あなたのこと 本気で思っていたのに・・・





ありますよね


ボタンの掛け違いって。。。