Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

新境地

仕事において新境地開拓中のため


毎日に刺激があって 勉強にもなるし 楽しい




電車待つのが苦手だったり 釣りが苦手だったり な僕の性格上


すぐに白黒ハッキリし 0か100か の仕事が向いてます


ダメだったら次! ダメだったら次!!  てな具合で


物事を引きずることも好きじゃないので


やっぱ向いています




こう言っちゃうと 「A-winって短気なんだね」 なんて思われちゃうと思いますが


時と場合によっては 短所は長所にもなるわけです 


僕はポジティブ野郎なんです




清潔感のある人が みんな潔癖性というわけでは無い


まぁ そんなようなことです




人生 バランスが命であり


バランス感覚は失敗して学ぶもの


振り切るべきところは振り切る 抑えるべきところは抑える




頭が固過ぎちゃダメってことだ