Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

「汐風」 に行ってきました














いつもお世話になってるお客様との忘年会


今年もたくさんお世話になりました ありがとうございます






連れていって戴いたお店は


最寄駅は祐天寺 蛇崩交差点から住宅街へ入ったところにある


知る人ぞ知る名店  船宿割烹「汐風」





船宿割烹なので 基本的に海鮮料理です


全部写真撮ればよかったなと後悔しましたが


いままで食べたことのない「生ひじき」から始り


刺身 焼き魚などなど


出てくる料理の一つ一つがいちいち美味でした


岩のり茶漬けも普通じゃなく 最後の杏仁豆腐 最高です


結構料理が多いので 女性は食べきれないかも。。。




普段はあまり日本酒飲みませんが 


旅館っぽい店の雰囲気も良く


熱燗が捗りました




魚好きな人 おすすめです