Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

別れの詩

ありがとう


君には感謝してる


姿かたち そして中身に至るまで 


君は僕の好みだった


傷つけたり 汚してしまったこともあったね


僕は君のおかげで伸び伸びと生活することができた


本当に君のおかげだよ


でも もうさよならだ


ずいぶん一方的ですまないと思ってる


少し早いと思ってるかい?


でももうだめなんだ


僕はもう 明日から2012年の手帳さんと共に生きていく


君の時代はもう終わったんだよ


本当に感謝している 


君のおかげで2011年を乗り切ることができた


お勤めご苦労様 ありがとう


僕のデスクの引き出しの中で思い出とともに眠ってくれ


おやすみ  Kiss