Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

天然記念物

例えて言うとね。。。




ほら コアラっているでしょ


みなさん コアラ抱っこしたことありますか?


コアラってあんなに穏やかにみえて可愛らしいのに


抱っこすると爪を立てて物凄い力で締め付けてくるんです


コアラって可愛い顔して結構 凶暴なんです。。。





あとクリオネ


流氷の天使っていわれるクリオネ


ほんと天使みたいだけど


捕食する時はグワッと触手が伸びて かなり獰猛です。。。






でも この二つの例えとはちょっと違うんですよね






うーん そうだな


鮫だな





「この鮫は人間を襲うことはありません」


と言われてる鮫に ガブッと食いちぎられる。。。




この例えが最もしっくりきます



あっ やっぱりな NHくん。。。





どの業界もそうだと思いますが


特に不動産業界


プロ同士の 駆け引き 裏切り 騙し合い


不動産屋の僕が言うのもなんですが


あぁ 不動産屋って 恐ろしい(笑)