Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

大きな取引、完了。

まだ今週末に大事な仕事が1件残っているけど、


大きな仕事が本日、無事に取引完了しました。




何が大きかったって?


手数料額も大きかったけど、それよりも大きなものがある。


前職、同期として、そして一時は同じ部署の良きライバルだった友達。


お互い、大きな会社を飛び出して別々の道を歩んでる。


そんな友達が売りの仲介、そして僕が買いの仲介にての売買取引成立。


友達と仕事ができて成就した、ってのが、何よりも大きな大きな意義がありました。


売主様買主様も喜んでくれて、そして僕たちもハッピー。


関係者全員ハッピー。


苦労に苦労を重ねた取引だったもんだから、尚更ハッピー。 気分爽快。


喉がカラカラで、お酒も究極にうまいことでしょう!


まさに仕事の醍醐味を味わえた、思い出に残る取引になりました。


感謝!!