Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

肉体改造、途中経過。

体重計に乗るのが楽しみな日々が続いています。


タバコを断ち切ってから丸2ヶ月、


現在71キロです。


2ヶ月で9キロのウェイトアップに成功したことになります。


目標まで、あと3キロアップです。



見た目は変わらないと思うのですが、自分で感じる変化としましては、


まず、スラックスがとてもきつくなってきました。 


お腹まわりだけでなく、太ももまわりも徐々にきつくなってきてます。


去年の誕生日に会社のみんなに戴いたゴルフ用のパンツは、


もはや頑張っても、はけません。これに関してはとても残念です。。。


TシャツYシャツも、胸まわりがじゃっかんきつくなってきました。




急なウエイトアップですが、身体はそんなにびっくりしていないようです。


いたって健康で、いたってキレがあります。



あと1ヶ月で、目標の74キロに到達できるよう、


「食べる」&「筋トレ」、引き続き、頑張ります。