Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

目標、未達成。。。

断煙を始めたのが5月11日なので、


きょうで丸3ヶ月ということになる。




この3ヶ月間の目標は、体重を62キロから75キロへ13キロウェイトアップでしたが、


結果は、さっき体重計のったら、74キロだったので、目標、未達成。。。


あぁ、悔しい。


よく考えると、3ヶ月で12キロ増えてるのも異常かもしれないけど、


目標までは、あと1キロ足りなかった。。。




とはいえ、僕の身長で74キロはジャスト標準体重ですし、BMIも22.1ですからジャストな標準数値です。


身長と体重とBMIを見る限り、僕は健康体といことになります。



とりあえずまずはあと1キロ増やし、


その後は筋肉をキッチリつけていくつもりです。



あっ、そうそう、もちろん断煙も継続していきます。