Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

潤い成分配合

昨日、友人の幸せを心からお祝いした因果なのか、


何やら今日は「 ありがとう」に包まれた一日でした。


言い出したらキリがないんだけど、


昨日、たくさんの出会いを与えてくれた友人、ありがとう。


ヘパリーゼをくれた人、ありがとう。


それにより、今朝、二日酔いにはならなかったこの肉体、ありがとう。


モーニングコールしてくれた人、ありがとう。

そして今日も数組のお客様から「モノ」と「文字」に姿を変えた「心遣い」と「ありがとう」の言葉を戴き、

僕の心は、潤っています。

当たり前ですが、いろいろな人に支えられているわけですから、

僕は明日も元気に頑張れるのです。

今日以上に早起きでハードな一日になりそうですが、

ワクワクが止まりません。

早く寝なきゃな、おやすみなさい、みなさんも良い夢を。