Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

第二幕、終了。

平成25年2月28日、暖かくて穏やかな日。


本日をもちまして、現会社を【卒業】させて戴き、


私のビジネス人生の舞台、第二幕(6年と7ヶ月間)が閉じました。



親分、ありがとうございました。



一幕、二幕、どちらの会社も、


そこで働いていたことをとても誇りに思っています。



少し冬眠し、第三の幕開けは、2ヶ月後の予定です。


今までと同じく、不動産業に変わりありませんが、


テーマは「個」です。


勝手を申して恐縮ですが、少し落ち着きましたら、


皆様にはまた改めてご挨拶させて戴きたく存じます。



不安をあげたらキリがありませんが、


夢をあげてもキリがありません。


一つ一つ、目の前の目標を達成して結果を出して行きます。



人は死ぬまで未完成のパズル、

一人前なんて言葉は要らない。

しかし稽古不足を幕は待たない、

人生いつでも、、初舞台。(パクリ)



立派じゃなくとも精一杯、不動産を通じ、


皆様のお役にたてることを探していきます。


ありがとうと言われる件数、増やしていきます。



これからのA-winも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。