Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

投票。

参議院選挙。


投票行ってきました。


「過去15年間のデフレ」ってことは、


私が19歳の頃からずぅ〜っとデフレなのです。


つまり社会人になってから、ずぅ〜っとデフレ経済社会に棲息してるってことです。


投票用紙をボックスに入れる際、願いを込めてみました。


良くも悪くも、儚くてもなんでも、一度はインフレ経済の舞台で踊ってみたいと。。。





今回の投票率、52.61%で、戦後3番目の低さだそうです。


ちょっと、残念な数字ですね、、、


経済や政治に、あまり興味がないのか、なんなのか。


投票しない理由がどんな理由であろうと「無視」してるのと同じ。


まぁ、それも民意なんでしょうね。。。