Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

わっしょい。

昨夜、テキーラわっしょいのお陰様で、後半戦の記憶が無い。


過去、テキーラわっしょいは何度もしたことあるが、


これほどまでにも記憶を喪失してしまった記憶は無い。


記憶がないってことは、これは相当怖いことです。


例えて言うと、夢遊病のようなものでしょうか。


その記憶が無い間、自分自身がどんな言動をしていたのか、わからないのです。


そのとき、理性は保たれていたのか? 本能の赴くままに振る舞っていたのか、、、?


とても怖いです。


あぁ、これも老化現象の一環なのか?といった恐怖もあります。



今日は終日、ハングオーバーが続いた一日だった。


こんなに二日酔いが続いたのも初めて。


幸いなことに、仕事の時間にはちゃんと起きれましたが。。。



もうちょっと、大人の飲み方しないとですね。。。