Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

セレアナトミカ タイタニコ X

待ちに待っていた革サドル、


セレアナトミカ タイタニコ X


が届きました。






体重80?の僕ですから、


補強されているエックスシリーズなのです。




誕生日(製造年月日)もちゃんと記載されています。


このサドルは2013年5月31日生まれってことですね。





最初は何かと調整をしながら取り付け、


自宅→広尾の歯医者(歯のヤニとりクリーニング&虫歯治療)→実家(PCセッティング2日目)→自宅


と、とりあえず50kmほど走行しましたが、


ケツは、痛くないです。


とりあえず今日の結果だけ見ると、


かなり良好なサドルで、乗ってるのが気持ちいい感じです。


見た目も、自分なりにはカッコいいなと思ってます。


これからどんどん走りまくれば、それなりに微調整もでてくることでしょう。


また感想を述べてみようと思います。