Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

好きです、この肉体。

朝、5時30分に、自然と目が覚めました。



さて、身体の健康状態はというと、


あら不思議、ダルさ無く、復活してる。


ホント好きです、この肉体。


ご参考までに体重計が表示した数字は、


81.0


1キロ増量だけで済みました(笑)



ダルさは無くなったけど今日はゆっくりしようと、ゆっくりしていましたが、


そうだ、毎年恒例の等々力不動尊へ行こうと思ったのが16時。


だいぶ薄暗くなり、到着したものの、既に巫女さん居らず、店じまい、御守り買えず。


残念がったって仕方ないので、しっかりと新年のご挨拶をさせて戴き、


気分はスッキリ。


御守りは、仕事始めの明日、渋谷の氏神様へお参りしたときに戴こう。


とりあえず仕事始め一発目の仕事は、


「渋谷区松濤の氏神様はどこなのか?」を調べることから始まりそうです。


さぁ、明日から仕事頑張ろっと。