Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ぶっ飛んでる感じがたまらない。

本日も午前中から売買決済取引。


その後、渋谷から日本橋へ飛び、


新たな地上げ案件の打ち合わせ。


日本橋での打ち合わせが終わったのが16:00。




その時、思ったのです。


あ、もう今日は仕事は終わりにしよう。と。


月末だろうが、いまの僕にはあまり関係ありません。


今日の仕事は終わったのだから、そうだ、映画観よう、と思ったのです。



そうなってくると、ちょうど本日公開のディカプリオ主演「ウルフ・オブ・ウォールストリート


観て参りました。


最高ですね。


ぶっ飛んでて、僕的には面白い映画でした。


お金が大好きな僕にとっては、


とても刺激になる、面白い映画でした!


明日から始まる2月もガンバリマス!!!!!