Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

お兄様。

本日は、大先輩方との仕事後、そのまま下北遊び。


あぁ、この人、かっこいいな、こうなりたいな、って思える先輩方が身近にいるって、


とても幸せなことですよね。


だいたいね、かっこいい人って、かっこつけてないんですよ。


それでいて、かっこいい人ってのは、同性にもモテますよね。


変な意味じゃなくてですよ(笑)


かっこいい人は、友達が多いんです。




うまいもの食べて、うまい酒飲んで、ほんとのかっこ良さに触れ、


とても満足できた下北沢の夜でした。


飲み過ぎました。。。