Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

パーリーナイト。

友人の結婚パーリーナイト。


新宿都庁の展望レストラン的なところが会場でした。


久々に高いところからTOKYOを眺めましたね。


「誰が辛子入りのシュークリームを食べたでしょうかゲーム」に


食べる人としての役目を与えられ、とても甘いシュークリームを食べながら


辛いのを我慢してる感じの演技をしてみたところ、


結構な方々が僕の演技に騙されていましたね。


僕の中ではとんねるずの世界であるこのゲーム、一度やってみたかったんですよ。


夢が叶った素敵な夜でした。


結婚、おめでとう!