Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

「べしゃり」と「お金」と「克服」と。

今日は日記に記したいことが3つある。

 

一つめは「べしゃり」について。

 

今日の折衝における自分のべしゃり、20点。。。

 

こんなんじゃダメですね。

 

寝不足につき脳が働かないからを言い訳にしたいところですが、

 

国会議員だって日々のハードワークの中、雄弁に答弁しているじゃないですか。

 

寝不足なんて言い訳になりません。

 

猛反省です!

 

 

二つめは「お金」について。

 

投資の勉強として証券会社のセミナーに行って参りました。

 

こういったものに参加するのは初めてのことです。

 

内容には詳しく触れませんが、

 

今後もこういった「見聞を広める行為」を継続していこうと思います。

f:id:A-win:20150918173123j:plain

 

f:id:A-win:20150918173136j:plain

 

 

三つめは「パクチー」。

 

なんと!

 

今まで苦手だったパクチーを克服し、食べれるようになりました!

 

しかも「美味い」って思っちゃいましたもんね。

 

これはめでたい!

 

タイ料理ばんざい\(^o^)/

 

f:id:A-win:20150918173200j:plain

 

f:id:A-win:20150918173213j:plain