Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

平成27年 ひつじ

新年明けましておめでとうございます。


昨年中はお世話になりまして誠に有難うございました。




平成25年10月から新規開業し、


平成26年度は私にとって、実質的には最初の年でした。


会社のホームページも制作せず、看板も出さず、集客と言えば皆様からのご紹介唯一でしたこの一年間、


仕事が絶えることなく過ごせましたことは、温かく支えて下さる皆様のお陰以外、何物でもありません。


至極感謝申し上げます。




私の座右の銘「良い時も、悪い時も、どんなときも、淡々と」。




驕ることなく、落ち込むことなく、一つ一つ、一人一人に、誠実に。


と、心に刻み込み、日々精進して参ります。


本年もご指導ご鞭撻の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。





「ひつじ」には「家族の安泰」や「平和な暮らし」といった意味もあるそうです。


皆様にとって、素敵なひつじ年になりますように。



平成27年 元旦