Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

自分を信じて。



今日のフーゴルは久々に110点を超えてしまいました。。。


でも一つ得たことが有ります。


この左足下がりでこう打つとこうなるな、


この深く生い茂ったラフからこう打つとこうなるな、


この短いティーでこう打つとこうなるな、


この湿った重いバンカーでこう打つとこうなるな、


ってのが、自分の思った通りになるということが分かったのです。


つまり予測力は身に付いてきています。


あとはいかにイメージ通りに肉体を動かせることができるか?が最も大きな課題なのですが、


この課題の壁が大き過ぎるのです(笑)


ゴルフの練習はしません。


「肉体の柔軟性と体幹の強さ」が


私のスコアをアップさせると思っています。