Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

紙の本、卒業証書、授与。

届きました。



kindle voyage です。



「さあ、読書の海に漕ぎ出そう。」


とてもいいフレーズですね。


開けてみます。



出てきました。





手に取ります。




おおお!


思ったより小さい!!



トラベラーズノートとの比較。



年賀はがきとの比較。



最初から私の名前で初期設定されてありました。



ケースは普段は付けませんが、カバンに入れるとき用にジャーナルスタンダードのやつを買いました。




紙が好きなので今まで気にもしてませんでしたが、


スーツのお尻のポケットに入るくらい薄くて小さくて


こんなにも軽かったとは!!!

辞書機能もあったとは!



画面も見やすいし、ページめくりやすいし!



文字の字体や大きさも変えられます。


余白幅や行間幅も変えられます。



もともとは自宅の本棚の容量に限界を感じてきたので買ってみたのですが、





予想を遥かに上回る優れものでした。





買って良かったです。





何よりも、読書が捗りそうで毎日の楽しみが増えました!!!