Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

サンキューレター。

本日は友達から紹介戴いたお客様の契約でした。


以下、お引越し当日あたりに届くように発送するサンキューレターです。


○○さま

お世話になっております。

お引越しは無事に完了されましたでしょうか。

改めまして、この度は良き物件に巡り合うことができ、おめでとうございます。

また、数ある不動産会社の中から、私にご用命戴き、誠に有難うございました。

ご契約の後に現地へ行った際、皆様の表情が笑顔だったことが、私にとっての最高の報酬でした。

暑い日が続いておりますのでご自愛下さい。

皆様の益々のご発展、心よりお祈り申し上げます。

ホームパーティー、楽しみにしています(笑)