Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

公証役場に慣れてきた。

本日は公証役場にて、土地賃貸借契約の公正証書契約を締結してきました。

 

これで2回目ですので、もう、私も慣れたものです。

 

ほら、車だって、スノーボードだって、

 

「止まり方」さえわかれば動きだすことできるでしょ?

 

やり慣れないことをやろうとすると、勝手がわからないからついつい億劫になる。

 

公正証書契約にも慣れましたので、今後はどんどん活用していこうと思います!

 

 

夜は「道楽」でした。

 

あの看板を観ると、どうしても食べたくなっちゃうんですよね、、、

 

f:id:A-win:20160224101407j:plain