Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

仕事てんこ盛り。

大型連休に挟まれた平日。

 

いつも満員で苦しい朝の通勤電車は、

 

かなり空いていました。

 

みなさん休みにしているんですね。

 

この調子で都会の道路も空いてるはずだからチャンスと思い、

 

きょうは都内の港区、目黒区、渋谷区、世田谷区と、

 

物件視察でぐるぐる巡ってきました。

 

道路が空いていたので捗りましたね。

 

不動産屋って物件視察で街を回れるから楽しいんですよね。

 

散歩好きな私にとっては趣味の延長のような仕事なわけです。

 

そりゃ、飽きずにこの仕事を続けられるわけです(笑)