Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

暦通りに。

やるべき仕事がてんこ盛りですが、

 

今日、休んでます。

 

明日も、しっかり休みます(笑)

 

 

久々にモスチーズバーガーを食しました。

 

f:id:A-win:20160520160902j:plain

 

自宅からモスバーガーまで徒歩1分。

 

モスバーガー好きの人にとってはかなり高立地な家ですよね(笑)

 

相変わらず美味いですね。

 

ぼくはいつもモスチーズバーガーと一緒に、

 

モスチキンとコーンスープを頼みます。

 

最高の組み合わせですよね!