Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

決定。

決定しました。

 

スマートウォッチ、

 

悩んだ挙句、

 

「fitbit blaze」

 

を買うことにしました。

 

まだ日本で発売前なので、

 

ビックカメラで予約してきました。

 

発売日の6月17日が楽しみです。

 

やっぱ僕は目的が「ライフログ」ですからね。

 

その目的の時点でアップルウォッチは選択肢から消えています。

 

ガーミンの vivoactive J との2択で悩んでいましたが、

 

総合的に fitbit blaze が勝ちました。