Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

宝石丼。

f:id:A-win:20161017111756j:plain

もう、宝石丼としか言いようが無いですね。

 

これを2杯、戴きました。

 

尿酸値注意報です笑

 

ビールは350ml缶を半分でやめておきました。

 

 

それから狩野アナ、今日でモヤさま卒業でしたね泣

 

我が家のお茶の間では3年半、日曜日が楽しみでした。ありがとうございました!

 

ピアース・ブロスナンジェームズ・ボンド役を終えるとき、

 

僕は、「この人以外にボンド役が似合う人はいない!」

 

なんて悲しみに耽っていましたが、

 

今はもはやダニエル・クレイグ_ボンドのファンなわけで、

 

モヤさまもそうなることを期待しています!