Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

仮想通貨の破壊力。

わたしは昨年(2016年)の5月頃から、

 

ぼちぼちと仮想通貨を買い増ししています。

 

仮想通貨保有を始めてから約1年が経過しているといったところです。

 

で、この1年間での本日現在においての私の成績はというと、

 

 

BTC(ビットコイン)→購入額の「1.5倍」

 

ETH(イーサリアムコイン)→購入額の「4.8倍」

 

XEM(ゼムコイン)→購入額の「5.27倍」

 

MONA(モナコイン)→購入額の「2.51倍」

 

 

といった成績です。

 

凄まじい破壊力ですよね。

 

買った金額の2倍になるだけでももの凄い事なのに、

 

XEM(ゼムコイン)なんか1年寝かせて5.27倍ですよ!

 

私がいくら分購入したのかは伏せますが、

 

もし仮に1,000万円分のXEM(ゼムコイン)を購入していたら、この1年間で5,270万円になっている計算です。

 

まだまだ多くの人が「仮想通貨って怪しい、、、」と感じていて、

 

仮想通貨を保有している人はまだ少ないのではないかと思われます。

 

一歩を踏み出せず、二の足を踏んでいる人が多い中、

 

いわゆる「仮想通貨長者」は、

 

この一年間だけを見ても、確実に出現しています。

 

 

 

あぁ、去年の5月、もっと購入しておけばよかった、、、

 

なんて、欲深い考えは禁物です笑