Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

金回り。

まずは、私の「コイン師匠」とコイン祭り会場へ。

f:id:A-win:20170501171307j:plain

コインに対する見聞を広めるのが目的です。

f:id:A-win:20170501171440j:plain

いつかは事務所に大判貨幣をど~んと飾りたいものです。

日本刀、鎧兜、書、虎の皮マットと共に、、、

 

次に、人形町の「玉ひで」にて行列に並んで親子丼。

f:id:A-win:20170501171805j:plain

f:id:A-win:20170501171821j:plain

とろける感じでおいしゅうございました。

 

次に、某高級ショップにてウィンドウショッピング、

 

のはずが、、、

 

出会ってしまったのです。

 

一瞬で心を奪われ、

 

恋に落ちました。

 

気品漂うと言いますか、

 

魔力が漂ってましたね。

 

スイスの高級時計でお馴染みのブレゲ(BREGUET)の

 

銀製のボールペン。

f:id:A-win:20170501172631j:plain

f:id:A-win:20170501172653j:plain

f:id:A-win:20170501172711j:plain

 

見た目の美しさだけでなく、

 

何よりもとても「書きやすい」ことが決めてで、

 

私の手中に納めさせて戴きました。

 

 

今日から同棲スタートです。

 

 

決して、衝動買いでは有りません。

 

私の職業は不動産業。

 

不動産業と言えば「署名捺印」。

 

そう、

 

ボールペンは立派な商売道具なのです汗。

 

1億、10億の不動産をご購入戴く際などに、

 

このペンをお客様に差出し、

 

ご署名ご捺印を頂戴します!

 

 

 

高級品だから契約のときしか使わない。

 

なんてことは言いません。

 

普段使いでガンガン使い倒します!

f:id:A-win:20170501173708j:plain

このマウスパッドも素敵ですよね。

 

お金が回ってきそうです!笑