Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

キングダムロスでポチ。

漫画「キングダム」

 

大人買いして一気読み。

 

現時点での最新刊の46巻まで全部読み終えてしまいました。

 

完全なるキングダム症候群。

 

完全なるキングダムロス。

 

47巻が出るまで待ちきれません。

 

 

そんな心理状態の中、

 

悪魔が囁いてきたのです。

 

 

悪魔「貴様は三国志は読んだことあるのか?」

 

僕「読んだことありません。」

 

悪魔「は? シラけるわ。」

 

僕「え?」

 

悪魔「買えよ。」

 

僕「はい。」

 

 

直後、三国志kindle化されていないことを知り、

 

うわぁ、現物だと家狭いから嵩張るな、、、と少々迷いながらも、

 

楽天ブックスにて「横山光輝 三国志漫画文庫 全30巻セット(潮漫画文庫)」

 

の購入ボタンを「ポチっ」としてしまったのでした。。。

 

どこに保管しよう、、、

 

 

 

三国志全30巻漫画文庫 (潮漫画文庫)

三国志全30巻漫画文庫 (潮漫画文庫)