Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ハイジ男子、ついに永久脱毛を決心する!

一緒にゴルフに行く方々はご存知の通り、

僕はハイジ男子生活を開始して3年になります。

もう自分で剃るのは疲れてきたので、

思い切って永久脱毛しようと決意し、

いよいよ「医療レーザー脱毛(VIO+男性器)」通院生活の始まりです。

 

エステ脱毛」と「医療脱毛」と2種類あるわけですが、

 

僕は迷わず「医療脱毛」にしました。

 

本日は1回目の施術。

女医さん及び女性看護師さんに下半身を(*‘∀‘)コンニチハしながら

(ときには摘ままれながら)

の施術なので恥ずかしすぎると心配でしたが、

痛くてそれどころではありませんでした汗

 

 

前情報では「日焼けした肌に輪ゴムでパチンと弾かれる痛さ」だと聞いていましたが、

僕が感じた限りでは下記の通りです。

「鉛筆があります。その鉛筆の芯は高熱です。体に定規をあてられ、その高熱鉛筆で筆圧強めに直線をひかれてる感じ」

といった表現です。

ご想像いただけましたでしょうか?

 

その痛さが、VIOに為されるわけです笑

 

特に、「棒の麓あたり」と「Oの尾骨あたり」が痛かったです。

 

もう、痛くて呼吸ができなかったので、

施術が終わった頃には疲れ果て、

帰りのお会計の際には(*´Д`)ハァハァしてしまって、

受付の女性に(´∀`*)ウフフなんて言われる始末。。。

 

痛みが強い場合はレーザー出力を下げてくれるのですが、

一段下げてもらっても結構痛い。

でもまだ僕は耐性が強いほうだと女医さんに褒められました。

 

2か月に1回の通院なので、完成まで2年計画。

 

頑張ります。

 

僕は、アンダーヘアーは不要論者です。

 

ハイジ男子。

是非ともこの日本国において当たり前の文化になることを切に願います!