Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

スターウォーズ三昧。

秋晴れ!といった三連休でしたが、

 

ほとんど外出せず、

 

スターウォーズ三昧の三連休でした笑

 

僕は39歳なのですが、

 

実はスターウォーズをちゃんと観たことがなく、

 

それが少々コンプレックスだったので、

 

まずは

 

エピソード4~6

 

エピソード1~3

 

の公開順に6本鑑賞しました。

 

4から先に公開しているということも初めて知った次第です笑

 

12月の新作公開までには残りの分を鑑賞しようと思います!