Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

未来への投資の引き際。

あなたが「マズい!」と叫ぶそのお酒を、

バーカウンターの隣の席の人は美味しいと思って飲んでいる。

あなたが「カッコ悪い!」と叫ぶその車を、

隣の人は良い車だと思って乗っている。‬

 

‪仮想通貨投資(投機ではなくあくまでも未来への投資)をやっている僕に対して

「騙されるよ?」

「怪しいから辞めときな?」

「どうせ失敗して泣くよ?」

と有難きアドバイスをして下さる方々が近い将来に仮想通貨取引をやり始めた頃、

僕は仮想通貨市場から立ち去ることだろう。

今だからこそ「種まき投資で楽しい」のであり、

成熟したら「投機」になってしまいそうだから。

成熟するかわからないけど笑

 #仮想通貨 #投機はしない #投資は大好き #長期投資 #小額投資 #分散投資 #お金大好き