Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

仁王立ちポジション

詐欺発言を後悔している発言。
世間からは「詐欺発言はやはりポジショントークだったのか!」

という声がたくさん挙がる気がします笑

詐欺だと言った時は世間が敏感に反応して大きく下落しましたが、今回の後悔発言で上がるのでしょうか?

そしてこれもまたポジショントークだったりして笑

結局のところ民衆は支配者に踊らされるのが世の常でしょう。

踊ってる間に曲が終わってしまうと悲しいので、

自分は舞台に上がり、

技術を信じて仁王立ちしてみます笑
(投資は自己責任で)

www.bloomberg.co.jp