Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

kindle(Voyage)が壊れたので、、、

私が個人的に感じているkindle(Voyage)の最大の良さ、

 

それはスーツのスラックスの後ろのポケットにすっぽりと入る点。

(そのズボンにもよりますが)

 

その便利さがゆえに、

スラックスの後ろのポケットに入れたまま座ってしまうという行いを3年間続けてしまった結果、

 

画面がフリーズしたまま動かなくなり、

 

いよいよ壊れてしまいました(´;ω;`)

 

kindleが無い生活なんて、考えられません。

kindleが無い生活なんて、想像つきません。

kindleが無い生活なんて、乾燥した砂漠のようです。

 

決して安い買い物ではないのですが、これぞ必要経費ということで、

 

すかさずkindle(Voyage)を再度購入しました!

 

後ろのポケットに入れたまま座るなんてもうしません!!!

f:id:A-win:20180327141636j:plain