Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

木場公園でBBQ

前々職の皆様にお誘い戴いて毎年恒例のBBQ

f:id:A-win:20180501193605j:plain

お誘い戴けることがなにより幸せなことなのです。

いつもありがとうございます!

 

その際に友達に戴いた(以前読んだことあるのにまた買っちゃったからあげる系)

小説文庫本「シャドウ」

 

シャドウ (創元推理文庫)

シャドウ (創元推理文庫)

 

 大先輩の自家製の梅酒(1年モノ)が爽やかで美味すぎて飲み過ぎてしまい、

 

少々酔っていた状態ですが、

 

その日の内に(約3時間半かかった)読了。

 

凰介が愛おしい。(←あんなできた小学生っているのか?とも思ったが)

あそこが入れるということは有り得ないのであの人がいるのかも?

という推理もあたり、

面白い小説でした!

最近は小説を読んでいなかったので、

脳のストレッチになりました!

ありがとう!!!

 

とりあえずその友達の4歳の娘、

可愛くておじさんはデレデレでした♡