Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

14時からは高校野球の決勝戦。

便利な時代ですよね。

 

スマホで無料で高校野球の生中継が観れるだなんて。

 

14時からは生中継観ながら仕事してました。

 

いや、電話もならなかったので、

 

正直なところ観戦中はほとんど仕事してません(;'∀')

 

こういう日は、日本全国の皆さんが試合の時間だけ休憩しちゃえばいいんですよね。

 

皆さん休憩してたから電話もならなかったのかな?

 

休憩と言えば、

 

連日闘ってきた球児たち。

 

猛暑なんだし、準決勝の前に休養日があるとは言え、

 

勝戦の前も休養日あげればいいのに、

 

なんて思いました。

 

滞在費用が嵩むから無理なのかな?

 

とにかく、大阪桐蔭強かったですね!